それってアリなの?

昨日の「関空旅博」、つまらなかったです(ションボリ)。
高速代と橋の通行料(土日は500円割引の1000円)まで払って行ったというに~~。くそっ。
f0024419_18364348.jpg
到着したら、イベントステージではモンゴル伝統音楽が。
あれがホーミーというものなのか、写真のおじさま(蝋人形じゃないよ)が唸るような迫力ある
重低音を響き渡らせていらっしゃって、決して眠りから覚ましてはならない怪物でも覚醒するん
でない?と思うようななんとも言えない音でちょっと怖くなりましたさ。
世界の国の楽しいあんな物、美味しいこんな物がちょこっと買えたりするのかな~なんて
期待してたのだけど、うきうきするような物は皆無(=_=)
ぐるぐる歩きまわったものの結局1時間もいなかったかな。
とりあえずスカンジナビア政府観光局のブースでスウェーデンの冊子だけ貰って帰路へ・・・。
f0024419_18384381.jpgこの妙なパンダ(+サイの鼻)の「サイパンだ!」くん、子供たちにパンチだの
キックだのされて泣いておりました。確かにどう反応していいのか微妙な不気味キャラではあるけれども(苦笑) 最近、着ぐるみさんがいじめられてるところにたびたび遭遇してイヤな気持ちに。そばにいるお母さんたちって笑って見てるんですよねぇ。サンドバックじゃないんだからさ、かわいそうに。

どっぷり疲れて夕飯の買い出しにピーコックへ寄ったら、コロッケまで春バージョンかい!の
「さくらコロッケ」なるものが。桜の花が入ってるんかな~と思ってたら ♪餡子も出て来て こんにちわ~☆(@_@) げんなりびっくり。
ほんのり甘い程度だったけど、やっぱり餡子を入れるのは やめちくれぃ(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-27 18:48 | 雑記