人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめ買い女。

今まで使っていたiriver、ケチって512MBのを買ったばかりに
聴きたいアルバムが全部入らなくて悶々の日々だった。
しかーし、旦那が自分の1GBのiriverと交換してくれた \わーい♪/
旦那はAMラジオ(英会話のおべんきょ)が予約録音できる携帯用のブツを買って、
どうやらそれで音楽も聴けるらしい。
お互い音楽の趣味が違うため、交換した中に入ってる曲をごっそり消去。
でも他の人のお気に入りって結構おもしろいもんだな~。
とはいえ、怒涛のようなヒップホップはずっと聴いてたら湿疹出てきそうかも(笑)

「焼酎がなくなってきたから酒屋さん行こ~」と言ったら、
「もう、かめごと買ったら?」と旦那。できることなら、私もそうしたいです。
でも“かめ買いする女”・・って、かなり笑える。連チャンだけど、今日は「お酒バトン」をば。

■Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  ハイになってハジけたがります。

■Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
  理性を失うほど酔っ払う前に吐いて酔いがさめます。
  一度知らない人のメガネとか持って帰ってみた~い(笑)
  失敗談は、前にも書いたことがあるけど、お洒落なバーのトイレで大の字で倒れてたこと。
  自分で穴掘って入りたいくらい恥ずかしい・・と後で思った。

■Q3.そのときはどれくらい飲みましたか?
  ビール(グラス2~3杯)、赤ワイン(かなーり)、ギムレット3杯。

■Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  巨大わらびもちを丸呑みしたような感じ。

■Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  飲んでも飲まれぬようあれから節制しておりますm(_ _;)m 。

■Q6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  酎ハイ3本。

■Q7.好きな銘柄はなんですか?
  特になし。いつも値段と相談なので。

■Q8.最近、最後に飲んだお店はどこですか?
  近所のイタリアンのお店。

■Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品はなんですか?
  よく飲むのは焼酎。
  好きなのは赤ワイン(濃すぎないミディアムぐらいの)とギムレット。ジン系が好き。

■Q10.バトンのジョッキを渡す人5人を教えてください。
  興味のあるお方はどうぞご自由に~。

by chiko_patanyan | 2006-03-25 16:36 | 雑記