ぱやぱや気分で「ホラーバトン」。

f0024419_11272538.jpg
スノードロップとクロッカスのハーフさん、スノークロッカスが咲いてます。
けど、私にはクロッカスとの違いがよくわからんとです(謎)。
また今年もやってきてしまった、春のお届けもの。去年より少し早いのは桜前線と同じらしい。
花粉症は数年前から怪しげなまま悪化もせず、ただ疲れ目がひどくなると花粉効果で
たまらなくかゆくなるけれど、まだ耐えうる程度のものなのでこれは良しなのだけど・・・
この時期になるとお約束のように微熱が。(ちなみに秋も・・)
今年も律儀に来て下さって、ほんとにほんとにもうっ(怒!)
旦那は花粉症の症状の一つじゃないかと言うけど、ダルくて気分的に ぱやぱやしてしまう。
気合いが入らんのぅ(~_~)

ってことで、ちょっとでも締まった気分になれるのではないかと拾い物「ホラ~バトン」。
【Q1】恐いのは平気な方?
 絶対だめ。

【Q2】幽霊を見た事がある?
 ない。

【Q3】お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 うーん、どっちも。でもやっぱり お化け屋敷かなー。

【Q4】死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 信じる。好きな国に行って憧れの人を追いかけてフェスとライブに行きまくる!\YEAH/

【Q5】死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 思う~。ハイジの世界が開けてる。

【Q6】death noteを拾いました。どうする?
 交番に届ける。

【Q7】幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!さぁどうする?
 無害で明るい幽霊ならお持ち帰る。

【Q8】自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
 織田無道を探し出す。

【Q9】自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
 こわすぎて想像できない~!

【Q10】着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 お寺に「供養してくだされ!」とケータイを放り込む。

【Q11】あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 え゜・・まだらな黒っぽい不気味な物体?・・それは、ちろるちゃんですよ。

【Q12】ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 ジェイソ~ン。で我慢するか。

【Q13】幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 生身の人間でしょうね。

【Q14】最後にバトンを回す人を。
 さあさあ、お好きにどうぞ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-24 11:36 | 雑記