「あなたならどうしますか?」

f0024419_13532715.jpg新しいハンドミキサー、すんごいパワフルでびっくらしました。今まで使ってたのはなんだったのさ?と思うくらい。5段階切り替えの一番低速でも びゅい~~んと怖くなるほど回転なさって、恐る恐る2段目にあげてみると もうこの先だけが飛んでってしまいそうな暴れ方。これって武器さね。私は車でも何でもスピードの出てるものは大の苦手ときてるので、ってハンドミキサーもかぃ?と思われるかもですが、やっぱり慣れるまではちょっと・・(~_~;) しかし、ひるんでいてもお菓子は出来上がらん、ということでイヤな汗をかきつつスフレチーズケーキを作りました。旦那のリクエストなんて聞くんじゃなかった~、なかなか面倒っちかった(汗。)
一晩冷やしたら、ふんわり膨らんでいたのが縮んでしまってこんなんに。スフレは食感があまり好きじゃないから食べないのでよくわからないけど・・こんなもん?味は美味しかった。ただしカロリーは無視です、無視。それにしても面白みもなにもない画像ですこと(笑;)

これってバトンなのかどうか不明だけど、ちょっと笑えたので 「あなたならどうしますか?」
こっそりもらってきました。
Q1★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。  迷わず拾う。
Q2★歩いていたらサインを求められた。  背中にさせてと言ってみる。
Q3★引き出しからドラ●もんが出て来た。  家族に迎える前に、猫様たちとの相性を観察する。
Q4★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。  笑い死にさせて~。
Q5★見知らぬ大富豪に遺産を渡された。  丁重にお返しを。タダほどコワイものはないから。
Q6★初対面で「B型でしょ」と聞かれた。  なんで?と聞き返す。
Q7★預金残高が増えていた。  そっとしておく。
Q8★カモシカの様な脚にされた。  とりあえずモデル歩きしてみた後、全力疾走してみる。
Q9★前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。  じゃ、しゃがんでみる。
Q10★「犯人はあなたです!」と言われた。  「いいや、あなたです!」と言い返してやる。
Q11★鏡を見たら目がヤギ目になっていた。  こっそり自作のツノとヒゲもつけてみる。
Q12★尻の割れ目が消えた。  太マジックで顔を描いて尻芸で遊んでみる。
Q13★偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。  本を買い占めてみんなに配る。
Q14★モナリザがこっちを見ている気がする。  フレンドリーに手をふってみる。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-18 14:06 | 雑記