2代目さま。

我が家の家電さんに不協和音が拡大しているのか、10年以上使ってるハンドミキサーがとうとう
使えなくなってしまった。当時いっちばん安い、まるでおもちゃのようなのを買ったのだけど、
それでも重宝して立派にお菓子作りの補佐をしてくれてました。好きな人のために~なんて
いろいろお菓子を作って(旦那には結婚前さほど作らなかったような気が(笑))様々な思い出が
詰まってるハンドミキサーだけに、ちょっと寂しかったり。今までありがとね。

2代目ハンドミキサーもチープにあげてしまおうと思ってたけど、使い勝手などを比較しはじめたら欲が出まくってしまって、ちょっと奮発してしまった(汗。) ででんっ!これからがんばっておくれよ。
f0024419_1223456.jpg
ホームベーカリーはその後も大活躍で、あれからパンは一切買っておりませぬ。
試した食パンの中で美味しかったのは、オニオン&ベーコンを入れたもの。ちょうど飲んでる時に
焼きあがって、味見~とか言ってちぎって食べてたら気付いた時にはかなり食べてて焦ったけど、赤ワインとよく合いましたさ~♪

昨夜というか今朝の夢はよく覚えてないけど、筋トレしてないのにいきなりすごいマッチョな腕に
なってて、ヤバいやろ これは!と泣き笑いしてた場面が断片として脳裏に・・・。
注:アイフルのCM級までには及ばず。ありえませんな(^^;)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-15 12:10 | 雑記