人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「O型バトン」 と 「胸キュンバトン」

ミクシィ経由でメリベルさんからいただきました 「O型バトン」。
1★あなたのご両親は何型ですか?
 父:A 母:O

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 「え~、ほんまに?」

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、当てはまりますか?
 相手によって自分の色が結構変わったりするというのも協調性があるに入るの?(^^;)

4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
 はい、とても(笑) ただ、つまらないところで完璧にきっちりしたかったり、ちまちました作業は
 大好きです(*^^*)

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 A型。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
 あまり意識してないからよくわからない。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 うーん、なんとも言えない。血液型に限らず、好きな人は好きだし(笑)

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 A型とO型どちらか。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 ないっす!

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 これも、特にないっす。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 何型でも良いけど、人の気持ちに寄り添うことができる人間に~。

12★バトンを渡す人
 誰かO型さんがいらっしゃいましたら、どうぞどうぞ♪

続けて、もうひとつ。 落ちてたので拾ってきました 「胸キュンバトン」。
Q1★胸キュンポイントは?
 哀愁。パーツとしては目と手、あと小尻(笑)

Q2★憧れの胸キュンシチュエーションは?
 特にないなぁ~。

Q3★胸キュンしちゃう言葉は?
 「ありがとう」

Q4★聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 ビヨルンのボーカルなら無条件でキュンだけど、“Mr.Moon”/ Mando Diao
 ♪Oh my love, you're so tired ~ の一節を そう、疲れたわ~私も・・と思いながら聴くと
 疲れが吹っ飛んで一気にリセット。なんて素敵な!

Q5★胸キュンする芸能人5人
 「芸能人」という名称には、いささか抵抗があるけれど・・・
 ・ポール・ベタニー
 ・ビヨルン(Mando Diao)
 ・ニック(Rooster)
 ・すいません、ギバードさんの声だけ(Death Cab For Cutie)
 ・アレックス(Franz Ferdinand)

Q6★今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 保健所からポーちんを里子にもらってきた日、膝の上でごろごろ言いながら目を細めている
 のを見た時。今まで辛かっただろうなと思うと、きゅんきゅんしました。

Q7★「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
 そのままで良いでしょ。でも、ひらがなの「きゅん」の方が好き。

Q8★胸キュンしたときに心でする音は?
 「きゅんっっっ」

Q9★バトンをまわす5人
 バトン、ざざっと まいておきま~す。

by chiko_patanyan | 2006-03-13 12:09 | 雑記