あああ。(タイトル思い浮かばず・・・)

昨日こたつ修理をメーカーさんにお願いしてきた。
もし修理不可だと言われたら捨てるしかないのかなぁと思ってたけど、その時はヒーター部分
のユニットごと取り替えたらええやん、と旦那。 日本橋に行けば、そんなものでも単品で売ってたりするらしい(笑;) おそるべし大阪。

今年のサマソニには旦那の好きなリンキン・パークが来るので、予習や~!と車の中で聴かされ
てしまった(x_x) 別にボーカルの声は嫌いじゃないけど、メロディアスな楽曲だと思ったら
時々メタル系の今にも惨劇でも起きそうな重い危険な音が流れてくるのがコワイよっ。
私は知らない音でも乗れますから予習しなくても大丈夫・・と1度通しで聴いて解放されたので
その後は Death Cab For Cutie に応急手当していただきましたさ。は~、平和(*^^*)
メタリカの予習が後に控えておりませぬように・・・。

ここのところハイな状態が続いてて、調子が良いんだか悪いんだか。
昨日の夕食後、急にどうしてもチョコレートが食べたくなって発作的に食べてしまった。
こんな時は体が要求してるのさ~と自分に言い聞かせつつも、体重計に乗って増えてないのを
確認したら妙にホッとしたりして(汗。)

ベタニーのファンサイトを見てたら、「バットマン・ビギンズ」続編で監督さんがベタニーに
ジョーカーを希望しているとか。この映画は嫌いじゃないけど ・・・ うー、ちょっとやめて欲しいかも。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-12 11:57 | 雑記