人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボケすぎ。

ぷるぷるしながら腹筋していたら、遊んでるとでも思うのか 嬉しそうに どんちゃんが お腹の上に
乗ってきて 胃をもみもみ(-_-;) それでなくても腹筋は苦手なのに、やる気が失せてしまうではないか~と どんちゃんを乗せたまま転がってたけど、すっかりおくつろぎのご様子。
仕方ないので、足を45度に上げて留めてをしていたら、大地が不安定なのが心地悪いのか、私の脇のところに移動。今度は私の腕を枕にしてごろごろごろごろ。 時々手を伸ばして「こっち向いて」とばかりに私の顔をチャイチャイしながら。
ええぃ、遊んでるんじゃないのさ私はっ!とキッとしたって、お構いなしのどんちゃん。 無邪気に目を細めている顔がひなたぼっこしてるおじいちゃんっぽくて、ふっ!と体から力が抜けてしまう。
ほんまにもう!・・かわいい奴め(笑)とデレデレしてたら、腹筋のことなんて頭から飛んでしまった。お家での筋トレ、前途多難です。

スウェーデン語のオンライン辞書を求めてググってアクセスしてみたら、変なもんまでついてきた。「スパイウェアが2つ・・・どうのこうの」の警告メッセージ。続いて「××をインストールする必要があります。実行しますか?」 え、そんな急に聞かれても、実行させるための巧妙な罠かも?訳がわからぬまま怖くなって急いでページを閉じた。別に急いだって一緒やけどさ。 うーん、大丈夫なのか?

今日書いた買い物リストに何かが足りない・・何やったかなぁと考えてみたけど、どうしてもわからない。そのまま買い物を済ませて、お昼ご飯を食べて後片付けをしていたらハッと思い出して驚愕。それは豚の生姜焼きに使う「豚肉」。生姜を忘れるんならまだしも、ボケすぎ~(~_~)

旦那は朝から会社の試験で大阪へ。年季の入ったペンケースを開けて、シャーペン持ったし 消しゴムは・・とチェックしていたので、ふと見ると ものすごい消しゴムを手にしていた。
い、いったい何年物ですか?というような、まるでカビ生えてるんちゃうん?なブツ!〃(@_@;)〃
「それ、ちゃんと消せるん?」と聞くと「大丈夫!」とのこと。
物を大切にするのは尊敬するけど、隣の人の机の上にそんな消しゴムが乗ってたら めっちゃ気になりそう。せめてお家限定にしようよ(笑;)

by chiko_patanyan | 2006-03-04 15:25 | 雑記