ああ、浮かれすぎ。

サイト用に使ってたメールアドレスを変更してスッキリ!
スパムメールにうんざりしてたのでアドレス公開を止めて、メールフォームからメッセージを送ってもらうようにしていたけど、大元のアドレスを変えるのが面倒で (こらこら) ずっとそのままだったの
です。はぁ、やれやれ。(ちなみに昔から使っているミュウちん&アクアのアドレスは健在です。)

ホームベーカリーでレモンケーキに初挑戦。冷蔵庫に冬眠しかかっていたレモンがあったので。
レモン1個分の皮をすりおろすのが疲れたくらいで(やっと楽しくなってきた頃にすり終わって
少々ションボリ・・)カマの中に材料をセットしておいたら、掃除してる間に焼き上がり~。
えらい奴よのぅ。味も満足でござった(*^^*)
夜も頼むよ、くるみパン。夕飯時に材料を入れておけば寝る前に焼きあがるという見上げた働き者。名前をつけてあげたくなります(笑)

ここ数日、今年のサマソニ出演アーティストの発表にドキドキ すっかり浮き足立ってます。
Summer Sonic 06
第1弾発表にはガッカリしたものの、2弾目でアークティック・モンキーズとクークスと来て ちょっと
ホッと。マンドゥも弟たちと一緒に来るといいのになぁ。ルースターもまた見たい!でも、もしも
希望が叶っても別々の日だったら~、2日も続けて私のショボい体力は持ちますまい(-_-;)
いや、でも、やっぱりサマソニ06は一度きり!とりあえず今から鍛えて備えておかねば。
 私のひそかな目標 「腹筋割りぃ」 ・・・

久々に猫ネタを。 どんちゃん@食いしんぼ、欲張りすぎて損をするの巻。
自分用の朝ご飯の缶詰をガツガツと半分だけ食べて、ちろる嬢の食べ残しを狙い、そばで早々にスタンバイ。ちろるが「もういらん」したので すかさず食う。その頃、ポーちんは自分の分を
食べ終わり「あ、まだご飯ある~」と、どんちゃんの分を平らげてしまう。
何も知らない彼は「さて、さっき残しておいたのをゆっくり食べるかな」と器の前に行くと・・・あれれ、空っぽ!焦っても無いもんは無いんだってば。さびしそうな顔で「わーん、わーん(僕のご飯は?僕の、僕の!)」と訴えなさるが、そんな欲張りさんなことをするからこんなことになるのだよ~(~_~)
f0024419_1446657.jpg

[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-03 14:56 | 雑記