とっても HOT?

先日とうとうホームベーカリーを買ってしまいました。
旦那は私よりもパン好きなので「美味しいパンが食べられる」に ひょいと釣られて、安値で売ってる大阪のお店まで車でびゅ~んと。贈答用の微妙に日焼けした素麺なんかがショーケースに並んでいるようなお店で、げげっ!と思いましたが、無事に入手。
食パンを2回焼いたのだけど、材料をぽいぽい投入するだけで後は全部焼きまで自動でやって下さいます。材料を計量するのが面倒なものの(おいっ)、まぁご飯を炊くのに毛が生えたくらいの手間でしかないので苦にはならないかな~と。しかし暑い夏場は辛いかも(^^;)

f0024419_1062434.jpgこないだ hodo-hodoさんのところでお見かけして爆笑してしまったインドカレー屋のBGMのCDがBARKSで取り上げられておりました。このシリーズの全曲が試聴できる コチラ♪ ってことで、ざっくり聴いてみたら一番最初にリリースされた「インドカレー屋のBGM」が一番聴きやすくてなかなか素敵(笑)
これは良いかも(*^^*) ああ、カレー食べた~い。
f0024419_1065171.jpg
○○の街の住人を糞害で悩ませる犯人とはっ!?なんて、時々ニュースで聞いてましたが、
今年になってうちの近辺にも飛来されますチーム・ムクドリ。今までは駅向こうにしか居なかったのになぁ。かしましい鳴き声が聞こえてくる夕方、窓から覗くとヒッチコックの「鳥」も真っ青さ!というくらいのムクドリが空をぱたぱたぱたぱた。ちょっとこわいです(~_~;)
でも電線にとまってるのを観察してると「そっち詰めて!」と やたら落ち着きのない子がいて
「ああ、もうせわしないがな!」とイラつくお隣さんがいたりして、かわいらしかったり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-03-01 10:26 | 雑記